京都にて女性用59センチ以上の大きいサイズの帽子を取り扱っています。


by poppins275
ブログをホームページに移し、リニューアルしました。
これからもよろしくおねがいします。



e0253239_9362565.gif


帽子屋ポピンズ
[PR]
# by poppins275 | 2014-12-08 09:37 | ごあいさつ
みなさんこんばんは。
このブログのコンセプトのホームページ、やっと完成しました。ふぅ。。。

ネットショップもつくり、帽子を買える環境もできました。
これから商品もふやし、ホームページもにぎやかに(?)していく予定です。

59センチ以上の帽子をあつかっています。
みなさんのまわりで困っている方いらっしゃいましたら
宣伝してくださいね。

どうぞよろしく!!

  ↓クリックしてね!

帽子屋ポピンズ
[PR]
# by poppins275 | 2012-04-11 20:48 | ごあいさつ
あけましておめでとうございます。

ときどきこのブログからIT講座のときのみなさまのブログにとんで
楽しんでいます。
どんどん更新しているブログもあり、楽しいですね。
私のほうは、もともとあったほうのブログを中心にしていますのでよかったら見てください。

帽子屋ポピンズ


ただいま、こちらのブログのコンセプトの、大きいサイズ専門の帽子屋さんも
地味に準備中です。(着々と、と言いたい所なのですが)

みなさまもそれぞれの思いを形にすべく奮闘中のことと思います。
ともにがんばりましょう!
ことしもよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by poppins275 | 2012-01-11 09:02 | ごあいさつ

写真の講座

e0253239_14511861.jpg


今日のお弁当です。
[PR]
# by poppins275 | 2011-10-19 14:55

ごあいさつ

2011年11月以降に開設予定です。どうぞおたのしみに

帽子屋ポピンズもどうぞよろしく
とりあえず手元にある写真を投稿します。
10月手作り市はミニチュア作家のニャーゴさん とコラボします。
出品予定のモノ達をご紹介します


まずはアイシングクッキーです。


e0253239_1424210.jpg



かわいいでしょ?


e0253239_147172.jpg



e0253239_1482532.jpg



e0253239_13575213.jpg



こちらはイチゴタルトです。
e0253239_1454753.jpg


こちらはアーモンドタルトのボタンです
e0253239_1427110.jpg



クッキーがたくさん!
e0253239_14293996.jpg


ゼリービーンズたちです。かわく前。
e0253239_14302012.jpg


かわいたらこんなになります。
e0253239_14312697.jpg


ゼリービーンズでヘアピンを作りました。
e0253239_14321086.jpg


ボタンだけでもかわいいですね。
e0253239_143335.jpg

[PR]
# by poppins275 | 2011-10-12 12:24